こんにちは

espria  UKI  です ☺︎

また少し日にちが空いて
お久しぶりのブログですにっこり



秋の空はきれい




みなさまいかがお過ごしでしょうか?


ブログ書いてない間に

なんだかあんなに暑かった日も少し落ち着いて

グン!と秋が深まった気がします。


朝晩はすっかり肌寒くなりました




前回ブログ書いたときに

ちょうど私が体調崩してたかな?


夫から始まった風邪は

長男以外を巻き込んで

やっと落ち着いたところです泣き笑い



コロナでもインフルでもなくて

ただの風邪だったのですが

久しぶりに熱が出で

なかなか下がらないし

とってもしんどかった‥


健康がやっぱり1番!

身をもって体感しました知らんぷり



体調を崩しやすい季節なので

みなさんもどうぞ気をつけくださいね。







さて。


来週に迫りましたが


11月3日と4日

2日間開催される

エキキタカラフルマルシェに出店します飛び出すハート









久しぶりの大きなイベント!たぶん笑

しかも2日間あって

夜まであります〜!!

わたし‥体もつかな。笑



出店者さんも知り合いの方が多くて

初めてだけどちょっと安心にっこり


フードやイベントなども充実しているので

ご家族みなさんで楽しんで

いただけるんじゃないでしょうか♡!




広島駅からすぐなので

利便性もバッチリ飛び出すハート



みなさま暖かくして

ぜひ!お越しいただけると嬉しいです。




わたしはいつもの作品たちにと一緒に

「 気まぐれピアス/イヤリング」を

お待ちしようと思いますキメてる

需要があるかは不明笑










大切にとっておいた

ヴィンテージビーズやチェコビーズを使って

「かわいい。けどちょっぴり個性のある」

お手頃価格のアクセサリーをお持ちしますね飛び出すハート



あとはブレスレットも作りたいなと

思っているところ‥間に合うかな泣き笑い




ちょうど1週間になりますが

ワクワクした気持ちを胸に

準備を頑張りたいと思います♡!





みなさまにお会いできることを

楽しみにしています〜


良い週末をお過ごしください飛び出すハート