こんにちは


espria UKI です ☺︎









少し前に無事お渡しができた

mame ブローチ


オーダーを受けていまして

少し時間は掛かりましたが

無事完成しました ☺︎






似たデザインの

ひとまわり小さめのブローチがあったので

それを見ながら

でも少しずつビーズや糸の雰囲気は変えながら



お会いしたことのある方だったので

その方を思い浮かべなら

こんなの似合うかな?どうかな?なんて

イメージしながら

針を進めていきましたニコニコ












ウールの毛糸と
細さの違う刺繍糸
ヴィンテージのチェコビーズを合わせて
やさしく、あたたかみのある雰囲気の中、
ゴールドのビーズで締めて大人ぽく。


喜んでいただけたようで
とっても嬉しかったです♡!


この度は
オーダーしてくださり
ありがとうございました飛び出すハート




ちらほらこっそりとInstagramの
DMよりオーダーいただいてます。


なかなかボタンやビーズが
揃わなくて針が進められず
お待たせしている方もいらっしゃるのですが‥


オーダーが気になる方は
お気軽にご連絡くださいね。


今お受けしている方も
少しずつ進めていますので
もうしばらくお待ちください。