こんにちは


espria エスプリア UKI です。


昨日はブログお休みに
なってしまってすみませんでした。



朝から出掛ける予定だったので

バタバタと過ごしそのままになってしまいましたガーン







昨日出掛けた先は常設委託先である

ディスプレイの変更をしに行きました。




ありがたいことに

THE OUTLET HIROSHIMAがオープンして以来

ずっと置かせていただいてきます。


職人さんが魅せるものづくりから

作家さんが作るハンドメイドアクセサリー、

売れっ子作家さんがたくさんいる中で

こうして espria も置かせてもらえていることって

本当に凄いことだよな、

ありがたいことだよなって

めちゃくちゃ思います!!






今までディスプレイは

アクセサリーに合わせた雰囲気重視、

お洒落さ重視でやってきました。


特にディスプレイに関して

勉強したこともないのでほぼ感覚。







1年くらい前のディスプレイです。

ヴィンテージの素材を使っているので

その雰囲気を活かした

ヴィンテージ感あるディスプレイを意識しました。





だけどそれじゃあ

espria ならではの特徴や良さが伝わりづらい。


ヴィンテージ感のあるディスプレイって

他の作家さんもたくさんされていますしね。笑




ということで

シンプルに!

見やすく!

伝わりやすく!


ということで高さなど色々考えて

ディスプレイしてみましたニコニコ





私は柱の棚の位置に置いてあるので

ちょうど手に取りやすい位置や

目線を考えた高さに。




そして鏡も置くようにして

気になったらすぐに鏡で合わせられるように。


カラーの説明のポップもわかりやすく

壁に設置しました!




棚の位置を変えたので光が入りやすくなり

よりビーズやボタンのきらめきも

伝わるようになったかと思いますニコニコ



ポップはこちらを↓









お店に行って作品と合わせて

じっくり見ていただきけたら嬉しいです♡




昨日は勉強になったこともたくさんで

久しぶりに会えた作家さんもいて

嬉しかったなぁ。



みんなに会えると

また頑張ろう!って思える私です爆笑






今日も暑い1日になりそうですが、

みなさん体調にはお気をつけて。


良き1日になりますよう。