こんにちは

UKIです







週末は雨降りですが

皆さんいかがお過ごしですか?



雨の日も好きだけど

週末、家族みんなで

こもりきりな時間はちょっと疲れるなと‥笑



せっかくパパもいるから

子供達は外で散歩とかに

出掛けたかったろうに。



今日も雨みたいなので

何か楽しいことしながら

過ごせたらなぁと思ってますニコニコ














明日11日、minneオープンします。



なのでここ最近は時間を見つけて

minneのページを整えてました。
















ブラウザから見ると

このトップの画像も見えるそうなので

整えてみました。



あとは少しずつ作品を
登録している感じです。





実はこの度初めて
ブラウザのページを整えたんです。



今まではずっと携帯から

ぽちぽちしてたのですが

やっぱり1度はこちらのページから

確認してみないとダメだなと思いました!



どうしても簡単な方、

手軽な方を選んでしまう私。
携帯なら場所も選ばず出来るしね。



こういう地道な作業が

大事だったりするんだよなーと。


これからは積極的にパソコン開いて

minne だけじゃなく

このブログも分かりやすく、

見やすくしていきたいなと思ってます。









さて。

今日は母の日ですね。

みなさんどんな1日を過ごされるのでしょうか?



私は母の日なので

ちょっと遠くのカフェにお菓子の

テイクアウトしに連れて行ってもらおうかな

と思ってますニコニコ







皆さんにとって

今日も素敵な1日になりますように。








日々のことはこちらから
フォローよろしくお願いします♡





5/11 open に向けて準備中





ホームページはこちらから