こんにちわ。
お久しぶりです。


ちょっと間があいてしまいましたが
アクセサリーを制作したり
本を読んだりしていました。


読書は好きな方‥だと思うんですが
なかなか読書の時間が取れなくて
買ってそのままの本が数冊あります。
あとは買って満足パターンの本も。←本当に読書好きなのか?


今は制作よりも
この本を読むことに力を入れてまして
自分のブランド軸をしっかりしようと
ブランディングの勉強してます。


思っていた以上に面白い!
自分の気付かなかった思いを知ることができ
勉強し始めて良かったなぁと思います。













さて。

今日はこちら。

{1C8D130C-4192-4E40-ABC1-F3E3D41D2EAB}

【レイニーブルー】



ブランディングを勉強する前から
自分の商品管理をどうにかしたいと思ってました。


一点物なので全部納品時は「〇〇シリーズ」とかじゃなく
名前を統一してたのです。


でもこれじゃ振り返って私も分かりにくい
相手も分かりにくい。って最近気付きまして←遅


「イチゴイチエのアクセサリー」がコンセプトなので
世界に1つだけのアクセサリーは
どんなイメージでどんなインスピレーションで作られたのか
そんな意味合いも含めて
名前を付けてみようかと今は実験中です。



ただわたしボキャブラリー少ないし
ネーミングセンスもないので
ちゃんと出来るのかなぁって思ってます(*´-`)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○クリエイターズセレクト○

イオンモール広島祇園 2階 イオン前

6月21日〜27日
10:00〜17:00



espria *もこちらで委託販売させていただいています。
たくさんの作家さんのアイテム盛りだくさんです。
ぜひご覧になってみて下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



{FB9C1A3C-412C-490C-8D7E-701F97529A33}

イチゴイチエのアクセサリー

UKI