ここ最近「なんだかなぁ〜」
という日が続いておりました。


ここ2日はそれもあったり
他にも色々とあったり 
女子って大変真顔
モヤモヤ〜からのイライラ〜で
家族にもイライラ〜をぶつけたりしてました。
はい、ダメな人〜




先日harumiさん♡宅に今年の1本を選びに
にお邪魔してきました。



まさにカラーは私の今の状態を表していて
悩んでいたこともタイムリーに表れてました!
ほんとすごいっ‼︎カラーすげぇっ!ポーン


私の今年のカラーは「自分らしく」でしょうかね。
自分らしくを大切にしたいのです。



私が作るアクセサリーって
私が好きなパーツや素材を選んでるから
同じのなかなか作れないし
その時の気分によってずいぶん左右されてます。
そして偶然にも出来たものも多い。


他の作家さんたちは
例えばレジンとかヴィンテージパーツとか
使う素材を決めてそれだけを使った
アクセサリーを作ったりしてる人もいて。

あとは協会で資格とったりして
その協会の括りの中で作る人たちもいますよね。
私は自由が好きなのでそういう括りは苦手。
そしてそれで私が作りたいものもない。


逆に言えば、
私ってなんかポリシーないのかなとか
こだわりがないけんダメかなって
ちょっと悩んでモヤモヤしてましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



でもharumiさんと話したらすーっとそのモヤモヤが消えて、「これが私らしさなのか」と思うことができました☺︎


あまり周りに流されず、
私は私が思うものを作っていこう
って思いました。


あ、でもねこれ作家として
生計を立てようと思っていたら成り立ちません。笑


仕事として成り立とうとしたら
自分が作りたいものではなく
需要があるものや求められるものを作らないといけないらしいです。


私はまだこれが仕事なのかよくわからないし
趣味の延長か?とも思ったり‥
あいまいだよねー、まだ模索中です。




「自分らしく」がテーマですが、
まだまだ周りの目を気にしてしまう私。

気にしぃ女子。
って思っとる以上に周りは自分に関心ないのにねてへぺろうさぎてへ

早くそんな自分からおさらばしたいぜー







ということで話は変わり。笑


明日から期間限定でれちぇさんにて
委託販売を始めさせてもらいます。

私は2月4日〜18日です。

他にもたくさんのレンタルボックスがあり
色んな作家さん達の作品が販売してあります☺︎

そしてれちぇさんはハンドメイド資材もたくさん置いてあるので、私もちょっと買い物して帰ろうかなと思ってます♡


見るだけでも楽しいと思いますよ。
ぜひみなさん遊びに来て下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート