*3.21*むか〜し昔* | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

こんばんちゃ( •ॢ◡-ॢ)-♡
本日は、ポカポカ陽気で
気持ち良かったので
お洗濯2回回して、シーツ洗って
普段しない主婦業務をしました。笑

本日は、日本橋でオタクイベントが
開催されている模様。
ホコ天になってコスプレイヤー達が
巡っております。笑

まっーーーったく
興味がないので毎年邪魔だな~
って思ってます。笑

交通規制かかるので、
自転車で横断するのも一苦労。
でも、みなさん楽しそうでしたよ。


で、お昼からはお片づけ。
そしたら、こんなの出てきたよ☟
{57C84FF1-4428-476A-B592-D1EADA3E4D6E:01}

昭和感半端ない。笑
私は使った事が無いお札
ばかりです。
小銭もじゃらじゃら出てきました。

これ、いつの時代のもんだよ。笑

お金はお金¥


いざという時まで
封印してようか。笑


ほんでもって、昨日は
インド感半端ないカレー食べて
きたよ~(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

{6F27B8BD-E76B-4BF3-A299-657DD34434D1:01}

チキンカレー

{6B3FC149-2257-4172-ABD4-5BCF35D91836:01}

マトンカレー

いやはや、私はチキンカレーだった
んやけど
マトンカレーうますぎて
びっくりした꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

また行くぞ!いえーい!

で、この前はお散歩がてら
天王寺にいって
ポンコツ親友とケーキ食うて
お喋りして帰ってきたよ~

{6E15CBF8-09B7-40E8-B47C-0017845DC438:01}


うまうまでした(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

その前は、久々ゆめちゃんと
お茶したよ~꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
今回は、用事で大阪に来てたみたいで
連絡もらってすぐ
飛んでったよ~!!

5分でもお喋りしたかった!笑

沢山話して帰ってきたよ♬
ありがとうでした!
また会う日まで!

よっしゃー!
後は、お弁当のおかず作りに
励みます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
ちょっと仮眠してからにするか。笑


おやすも~꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱