当選25@ディープクレンジング | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

てへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
続けて投稿すみません!

今回は、
日本クレンジング研究所様から
ラッシュピュア ディープクレンジング
をいただきました~( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます。

こんなのです↓


まづ、見た目がピンクボトルなので
とってもかわいい~(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、なんと!

■濡れた手オッケー
■低刺激で目にしみない
■ポイントリムーバー不要
■ダブル洗顔不要
■マツエクオッケー

成分的には、
■オイルフリー
■無着色
■無鉱物油、石油系界面活性剤フリー
■天然由来の潤い成分配合
■まつげ美容液成分配合

なんか、書いてて自分で
びっくり!笑

すげ~なこれ。笑




とにかく試してみました!
ウォータープルーフのアイライン
を使用してるのですが
サラッと取れました。
いつもなら、目元用の
クレンジングを先にしてから
他のところをしていましたが
これ、一本でイケる!!

すげ~です!


マスカラもこすらずきちんと
落ちたし、お肌に優しい事を
実感しました!
からの、仕上がりはしっとりしていて
もちもちでした!


大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかも、大容量!
400ml. ¥1500です!


日本クレンジング研究所様
この度は本当にありがとうございます。
久々に大満足のクレンジングに
出会いました!
お肌の弱い私でも問題なかったです!
ありがとうございました。



ラッシュピュアが気になる方はこちらから!

ラッシュピュア


それではばいちゅーん(・Д・)ノ