当選16@あかぎれさかむけ保護フィルム | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

はい。3連チャン。笑

今回の当選品はこちら↓



読んで字のごとく!笑
あかぎれさかむけ保護フィルムです!

この糞さぶい冬の時期は
あかぎれとさかむけに悩まされている
ゆかりんです。

毎日、お風呂上がりのケアは
必須です。
バンドエードなんて冬を越すまでに
何枚使うか。笑

お薬塗って、バンドエードして
手袋して寝るんだから!笑(;ↀ⌓ↀ)

そのくらいカサカサになっちゃう
か弱い女子なんだから!

今回いただきました
このフィルムは
防水タイプで超うすうす!
つけてるかつけてないか
わからんほどうすうすでした。笑



どう?親指さんのカサカサに
はっつけてみたよ?笑
テカテカしてるね?笑

これはとっても役に立ちそうです。
てか、この薄さで
バンドエードも作って欲しい。

接客業してる方や
女性の方は
バンドエードって意外に
気になるものですからね。

東洋科学株式会社様

この度はありがとうございました。
この冬から、愛用します。

東洋化学が気になる方はこちらをクリック!


東洋化学株式会社


今日はこれで、おーわり!
お付き合いありがとうございました。
ではまた何か当たりますよーに!

ほな、ばいちゅーん!