*11.18*ねもねも〜* | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

こんばんちゃ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{9CBBFE31-1417-4C48-A7A4-4DE42E57FC2D:01}

ウチのミニ盆栽。ミニではないか。
この前やってた盆栽市で購入。
新しい仲間モミジさんです。
まだ器がダサいので
植えかえしなきゃかっこ悪い。笑
でも紅葉してて
綺麗だな~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
私はあんまり興味ないけど!

これ、揚げたら食べられるかな?笑


さてさて、

ここ2日は
0時までにはお布団に入る
という、私にとっては
あり得ない生活をしておりました。笑

短期でアルバイト
始めました。

働くって素晴らしいですね。笑

子育てしながら働いてるママさん達には
頭が上がりませんね(;ↀ⌓ↀ)
ただでさえ大変なのに。笑



グータラ主婦の私は
たまーーにむしょーーに
働きたくなる癖があります。笑

でも、続けれる自信がないので
今回も短期です。笑

ピグで鍛えたタイピングで
入力業務してます。笑

クリスマスだし、素敵な旦那様に
何かプレゼントしよ~と
考えちゅ!
毎日頑張って働いてくれてる間
私はグータラしてるので、
今、猛烈に感謝の気持ちが
でかいです!笑 (๑°⌓°๑)


しかし、そんな旦那様とは
すれ違いの日々なのです。
でも、毎日起きたら、
お手紙があって
返事書いて出て行くと
帰ってきたらまた書いてくれてます。

LINEも休憩中の電話も!

昔では考えられません。笑

奥さん頑張ります!笑(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

でも、この前別の短期の
お仕事行ってる時に
珍しくビビンパ弁当を
作りました。ナムルを作って
お肉も焼いて。。。

なのに、肉入れ忘れた!笑 (๑°⌓°๑)

ナムル弁当になってしまった!

そんな旦那からの
LINEです。。。笑

{CB46DA50-84CF-44AC-AC41-3824D38E0197:01}

文句のLINEで
えらいこっちゃでした。笑

入れ忘れたのは申し訳ないけど
逆襲で、晩御飯にリベンジ
ビビンパしてやった!笑

へへんだ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

{02B7460E-6807-4A06-837D-402872B879B4:01}

土、日だけは
お弁当持たせてま~す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
全部手作りですよ~
作り置きして、せこわざしてるけど。笑

ねもい。。。

明日は休み!
グータラするぞ~!笑


ほな、ばいちゅーん!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪