当選4@アロニア果汁100%ジュース | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

今回の当選品のご紹介です(๑◕ˇڡˇ◕๑)

有機JAS認証
ブルガリア産アロニア果汁100%ジュース!

ででん!こんな感じです( ^ω^ )



アロニアは北米原産の小果樹ですが、
その果実はポリフェノールやアントシアニン
を豊富に含んでいるため
ブルガリアなどの東米諸国の人々は
メディカルフルーツと呼んでいるそう!

なんかすごい健康に良さそうですね。笑

ポリフェノールの意味が分からなかったので
調べてみました!


ポリフェノール
人が呼吸によって酸素を取り込み、
食物を燃やしてエネルギーを得ていますが、
酸素の一部は活酸素となって
細胞や遺伝子を傷つけ、老化や病気を
引き起こします。ポリフェノールは
その活酸素を消去する働きがあるもので
野菜や果物に含まれています。


ということでした(≧∇≦)ほうほう。

ブルーベリーや赤ワインによく入っている
事は知っていたけど、こんな作用が
あるんですねー(*ꆤ.̫ꆤ*)
なんとそのブルーベリーの約5倍の
量が入ってるんですって!

体に良いと言う事で早速
飲んでみました!


(゚ω゚)(。_。)ウンウン


渋い!笑


でも体に良さそう。。。
原液のまま飲むのがいいみたいですが
私には少し飲みにくいと感じたので
牛乳割にしてみました。笑





ででん!綺麗な紫(*ꆤ.̫ꆤ*)


ゴクゴクいけちゃいましたよー
うんまい!!!

このジュース、実は
●砂糖は加えていません!
●食品添加物は添加していません!
●防腐剤を使用していません!

お砂糖を加えてないのにすごく
あまーく感じました!ビックリ!

ヨーグルトにかけても美味しく
頂けそうだなー(≧∇≦)




オーガニックがいいですね( ´ ▽ ` )ノ

定価1000円+消費税
内容量⁑1本300ml

有限会社中垣技術士事務所

アロニア果汁100%ジュース が気になった方はこちらをクリック

有限会社中垣技術士事務所様、
この度はありがとうございました。
美味しくいただきまーす!