ウキの設定1でも構わない!

ウキの設定1でも構わない!

大学生の僕が今のまま積み上げて来た負債180万円を取り返すべく、地元蕨で壮絶な戦いを繰り広げる物語。はい、クズです。

Amebaでブログを始めよう!
三回目の実践で最後になってしまいました…

結論から、10万負けです

負債が200万行ってしまったので自分の中の上限超えてしまいました。まさか、三回の実践で…


さよなら