マイホームを思い出す。_移住生活34 | ニュージーランド 永住?移住?お引っ越し♪

ニュージーランド 永住?移住?お引っ越し♪

楽天家で変に生真面目な夫と、石橋を叩いて壊すグ~タラ妻が海外に引っ越した!!! ドタバタ生活のブログです。
※目次ページがありますので、そちらからもご覧いただけます♪

もんきぃサルです。


今日は、車で行けるくらいの、

近所のお店をウロウロ。

いつも気になってはいたけど、

入ったことの無いお店に挑戦。

ホームセンターっぽい?

入ってみたら、思ってたんと違う…

けど!、めっちゃ楽しかった~!

でっか~~いキッチンや、風呂や

トイレ等々、業者向け??

のようなものばっかり。

日本で、注文住宅を建てた時の、

メーカーショールーム巡りを、

思い出しました…

水栓とか、日本よりマニアック!?

ホテルみたい・・・








システムキッチン、見てて、

マイホームのキッチン、

思い出してしまった。



こんなかっこいい、

システムキッチンでは

無かったけど。

でも、これ見て、改めて、

家を捨てて、来たんだなって。

つい、この間、

海外移住した気がしないって

記事(海外へお引越し )を、

書きましたが、ちょっと日本とは

違う感じの住宅設備を見て、

海外らしいなーって思ったのでした。





実は、たまたま(ほんとに偶然!)、

家を出る前に、マイホームの写真

を懐かしいね~って、

もんきぃサル、ちきんにわとり、てぃしまじろう

3人で見てて。

もう少し、

シンクは大きい方がいいよね~、

なんて…


こっちのシンク、小さい&2個

なんです。


洗い方が違う…らしい。

この「もんちき応援ボタン」を押していただくと、1人、読みました、ってわかるんです。

読んでもらえることがわかると、すごくブログ更新の励みになります!!

↓もんちき応援ボタン、押してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

携帯、スマホはこちらの文字を↓

にほんブログ村 ニュージーランド情報


※こちらのボタンも押していただけると嬉しいです♪


ニュージーランド(海外生活・情報) ブログランキングへ