今やっと内輪の片面が完成した王冠2キラキラ

初心者ながら上手いハート


完成までもうちょっとグー!!

ファイティーン!!!!




今日は握手会追加の抽選発表の日でした!!!


時計16時から抽選結果手紙が来るとの事だったので、握手会の券はgetできたものの、


15時あたりから

ソワソワ((((゜д゜;))))




動揺を隠しながら仕事に徹していました。




17時ちょい前ぐらいに、手紙の予感!!




トイレに行きこっそり拝見携帯目キラキラ






ふぅ…DASH!











よしッ!!見よ!!







………














Σ(゚□゚;)!!!!!!!!!!















なんと!!!!



B賞が当たりましたー!!!!!!!!!!







まぢ嬉しくてトイレで半泣き&パニック状態しょぼん!!キラキラ







こんなにBB運がなかったうちが…





やっばーいラブラブ!ハートラブラブ!ハートラブラブ!







近々死ぬんぢゃないかと心配になりました!!笑







BIGSHOW行くまで絶対死なないけど得意げハート






はぁーハート


更に31日が楽しみになったぜーラブラブ!グッド!音符