今日もお片付け!! | Uki x RAD Dance Studio - 三重県伊勢市ダンススタジオ

Uki x RAD Dance Studio - 三重県伊勢市ダンススタジオ

Ukiの日常×RAD Dance Studioの合同ブログ✨
RAD Dance Studioは三重県伊勢市にあるダンススタジオです!
レッスンは東京で修行を積みアーティストのバックサポートなど実績あるインストラクターUkiが教えています✨
ジャンルは主にR&B、HIPHOPです✨

ども!!


Ukiです!!










今日も時間を見つけてお片付け✨

下駄箱の荷物置きを一気に片付けました!!

{5D6FBA27-4049-43C5-9359-FE5CAEFE03F5}



これがもとは荒れに荒れて



大荒れだったんです!!



それを分類分けしていらないもの捨てて!!



家にあったダンボールに詰めていったから
オシャレ感は程遠いけども、



いい!!いい!!そんなのはいい!!



オシャレな入れ物じゃなくてもいいんだ!!



片付けられれば!!!!



めっちゃ疲れた、、、



とにかく疲れた、、、



あぁ、、、ビフォー撮ればよかった、、、








他も片付けたけど今日1日で出たゴミがこちら

{1198645B-03F2-468F-A607-6B92930173EE}



1日で大きいゴミ袋パンパンになりました!!✨

今は2袋目に突入しております!!






他にも荷物が床とかに散乱してたんで
スノコの簡単なDIYで荷物一時置きを作りました!!

{507086A0-4602-4E69-A0EE-B1D86E9315A9}

少しだけやけど家がスッキリしました!!✨



色も塗りたいけど、
まぁとりあえずいいかな!!



まだ片付けてない所もあるのでパーフェクト断捨離には程遠いです、、、



イッコづつだぁーーーー!!!!✨



イッコづつ片付けるのだぁーーーー!!!!✨



年内には片付けて新年スッキリしたい!!✨






Ukiでしたー!!✨







ー RAD Dance Studio ー

友だち追加

RAD Dance Studioに関するいろんな情報を不定期で配信します✨是非LINE登録して友達になってくださいね✨

ホームページはコチラから✨