ラーメン!! | Uki x RAD Dance Studio - 三重県伊勢市ダンススタジオ

Uki x RAD Dance Studio - 三重県伊勢市ダンススタジオ

Ukiの日常×RAD Dance Studioの合同ブログ✨
RAD Dance Studioは三重県伊勢市にあるダンススタジオです!
レッスンは東京で修行を積みアーティストのバックサポートなど実績あるインストラクターUkiが教えています✨
ジャンルは主にR&B、HIPHOPです✨

ども!!


Ukiです!!










この、なんて言うんですかね


なんとも言えんのですよ


なんでこんな


なんでこんなうまいのか


深夜のラーメン


{9EC682E9-F3B6-4338-89E2-67F982A9BD11}








絶対夜ご飯に食べるのよりうまいと思う🍜

ということで深夜の食テロ🍜

不摂生なものてなんてうまいんでしょう

罪悪感と一緒にペロリと飲み込んでやりましたよ!!










ふっふっふっふっ、、、、


この大人やからこそできる
深夜のラーメン!!🍜


子どもにはできまい!!


なぜなら
補導されるからだーーーー!!


はっはっはっはっはっ!!!!
















でも、いつも1人なんです。










みんなでワイワイ食べたいよ😭!!!!


Ukiでした!!🖐








ー RAD Dance Studio ー

友だち追加

RAD Dance Studioに関するいろんな情報を不定期で配信します✨是非LINE登録して友達になってくださいね😊✨

ホームページはコチラから✨