ランチ!! | Uki x RAD Dance Studio - 三重県伊勢市ダンススタジオ

Uki x RAD Dance Studio - 三重県伊勢市ダンススタジオ

Ukiの日常×RAD Dance Studioの合同ブログ✨
RAD Dance Studioは三重県伊勢市にあるダンススタジオです!
レッスンは東京で修行を積みアーティストのバックサポートなど実績あるインストラクターUkiが教えています✨
ジャンルは主にR&B、HIPHOPです✨

どもー!


Ukiです!!









今日は積もり積もった話がてら昔からのダンス仲間のTaQとゆうこりんでL⇔Rinkにランチを食べに行って来ました!

{7918D977-A44E-436A-AEC3-E1D7E465EAF7}

これはヘビーユーザーになりそうです✨

にしてもやはり昔からの仲間はいいですね✨
話す内容はあの頃とは違えど、一緒にいて落ち着きます😊

昔一緒に踊ってイベント出てた仲間もイントラやったり整体院の院長やったり!!
人生どうなってんだ!!

しかしみんな大人になったなー!!

時間こわいひぃーーーー!!😱






Ukiでしたー!!✋





ー RAD Dance Studio ー

友だち追加

RAD Dance Studioに関するいろんな情報を不定期で配信します✨是非LINE登録して友達になってくださいね😊✨

ホームページはコチラから✨