昨日は、初出勤☆

まだまだ初日だからなにしたらいいか分からず、先輩についてばかりで自主的に何も動けないのがもどかしいミスターくるくる

早く仕事できるようになりたい!

体力的にも精神的にも大変な職業だと、1日を通して実感しました。

仕事中は頭のアンテナスイッチいれて、常に自分が行うことの意味を考えてミスや自分と関わるひとたちに不快な思いをさせないように努力していこう。!



Android携帯からの投稿