笑う角には福来たる-20101127192344.jpg
昨日はともだちがレストラン予約してくれて
食事してきました笑う角には福来たる-decorank_image.gif
笑う角には福来たる-20101127222802.jpg西麻布のお店なんだけど
すごいおしゃれで
久々にちゃんとしたところで食事して
緊張したけれどたのしかったぁ笑う角には福来たる-o0020002010512562565.gif
コースできっとお金かかっただろうに、ごちそうしてくれて本当に友達には感謝でいっぱいだよ笑う角には福来たる-emojiD_01_031.gif
本当にありがとう笑う角には福来たる-o0020002010795374966.gif
 
 
食事前にいったスカイプラネタリウムも
すごいきれいで感動笑う角には福来たる-o0020002010795374929.gif
そして宇宙の偉大さ、自分の小ささに気づかされたよ笑う角には福来たる-o0020002010829871746.gif
だけど昨日はマジで充実した一日でした笑う角には福来たる-o0020002010523290384.gif