ぽわぽわ 昨日はともだちがレストラン予約してくれて食事してきました西麻布のお店なんだけどすごいおしゃれで久々にちゃんとしたところで食事して緊張したけれどたのしかったぁコースできっとお金かかっただろうに、ごちそうしてくれて本当に友達には感謝でいっぱいだよ本当にありがとう 食事前にいったスカイプラネタリウムもすごいきれいで感動そして宇宙の偉大さ、自分の小ささに気づかされたよだけど昨日はマジで充実した一日でした