ダイエットとは | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

ダイエットとは

ダイエットアプリ


あすけん 相変わらずやっているワケですが…


結局 身体に必要な栄養素と最低限のカロリーの食事であれば


痩せるハズなんですよね真顔


まぁ わかっててもなかなか上手くいかないのが


ダイエット道なんですけど笑い泣きあせる


私の場合

朝 あすけんアプリに1日の食事を先に食べる予定&食べたい物を入力しちゃいますほっこり


だから、おやつ込みで トータルのカロリーを考えて食事のバランスを組み立てるのが合っているみたいです合格




最近 セブンのミニ豆大福がお気に入りですラブラブ


3つ入りなので 1日一つ音譜


で、ビールは相変わらず我慢ですグー 


ビール飲んじゃうと トータルカロリー的に食事を少なくしなくちゃいけなくなり…


物足りないチーン


お腹が満ちた状態と…


気持ちが満ちた状態…ダイエット中はどちらかを選ばねばならないので


お腹が満ちた状態を選びます真顔グー


あすけんに記録すると最初の1、2キロはストンと簡単に落ちるけど…

体重残りマイナス1キロ達成までが…亀の歩🐢


そして、冬だからか…身体が必死に体重減らさないように抵抗しているのを感じるよね笑い泣き


4月は娘の入園式もあるし…写真も撮るし…


地道にのんびり食生活整えます✨🌸




春よ

早く来い音譜音譜音譜ほっこり



minneにて販売中 UKIUKI LIFE