密かに 確実に… | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

密かに 確実に…

お正月に増えた体重3キロと増えすぎた体脂肪…が


何となく戻らなかったので…笑い泣きあせる


ここいらで 一旦気合い入れてリセット!!真顔グー


というワケで 久しぶりにダイエットアプリ

【あすけん】スタートしました。


食事のカロリーと栄養素の徹底管理✨


これやると 毎回食事内容を気をつけるのであっという間に1、2キロ落ちるのです。

生理終わりの痩せ期からスタートして、やっとこさ体重も体脂肪も少しずつ動き出してきました口笛


何で ここいら一回きちんと頑張るか💪😤となったかと言いますと…ニヤニヤ


私 毎年バレンタインのこの時期


いつも買えない美味しいチョコレートが店頭に並ぶこの時期


自分への日々の活力‼️楽しみ💖として

2万円分と予算を決めて好きなチョコレートを買う🥰🙌のです(笑)



でね、コレを心から楽しみたいじゃないですかアップアップアップ


でもね、食べながらお正月に太ったのが更に太ったら…美味しいチョコレートを食べながら罪悪感を感じる羽目に滝汗


それじゃ 楽しめない‼️真顔爆弾


という事で 先に痩せてから安心してチョコレートを毎日堪能する為をモチベーションに頑張っているワケです(笑)目チョキ


だから、とりあえず10日間大好きなお酒も止めてしっかりと身体を絞っております✨

目標まで あと2キロ‼️


そしたら、美味しいコーヒーとチョコレートを毎日楽しみますおねがいラブラブラブラブラブラブ



おやつも我慢だから 代わりにカプチーノを楽しんでいます♪

ダイソーで買った ミルクホイップする商品ラブラブ

これ お値段以上でしたアップアップ

凄く良いおねがいクラッカークラッカークラッカー

一気にお店で飲むカプチーノになりました🥰🙌💖💖💖



春よ来い♪…だけど、そろそろ花粉も舞い始めますね笑い泣きあせる


ではでは皆様 良い1日をお過ごしくださいませ音譜ニコニコ


本日minneに新作出品しましたほっこり



良かったらショップ覗きに来てくださいね音譜


UKIUKI LIFE Aroma Jewel Soapショップ