Aroma Jewel soapのカケラボトル✨ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

Aroma Jewel soapのカケラボトル✨

おはようございます😊✨

新作準備中な今です。


持ち運びも出来るサイズに AromaJewel soapのカケラを入れました。

コレ、幼稚園帰り娘が公園に行くときに

結構役立ちます爆笑音譜

公園で手を洗う時 石鹸あると便利で✨👍


娘は お友達にもお裾分けしてました。

お友達達からも大好評で 私も欲しいと言われ、このボトルあげるんだ🥰って楽しみにしています。


minneにも 今日出品してみようかなって思います。

UKIUKI LIFE Aroma Jewel Soapショップ


さてさて もう金曜日💦

早いですね。

そして、毎週金曜日23時スタートclubhouseアプリ内で 朗読部屋を配信しています。

今夜は開催日ですおねがい音譜

今回は作家縛りで夢野久作作品を皆んなで色々読む予定です。

clubhouseで配信している朗読部屋です😊


宜しければ 今夜23時〜お耳寄りくださいね✨


ではでは 皆様今日は今週ラスト❣️頑張っていきましょう〜👊🏻



良い1日をお過ごしくださいませほっこりアップアップ{emoji:アップ}