フルオーダーのAroma Jewel Soap✨ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

フルオーダーのAroma Jewel Soap✨

あるバイオリニスト様のファングッズのラインナップの1つにと


UKI UKI LIFEのSoapの石鹸をご注文頂きました😊✨



こちらは お客様からのフルオーダーメイド作品です✨✨✨✨


フルオーダーメイド製作ですと、デザイン、色、エッセンシャルオイルの香りを選んで頂けます✨


今回は 水墨画のようなイメージ、タイガーアイのイメージ、黒を使って欲しい とのご注文でした。

箱も緩和紙も全て黒をご希望との事でした。

香りは ジンジャー、ゼラニウムで。





普段私が制作している キラキラアロマ宝石石鹸💎とは全く雰囲気の違うカッコイイ石鹸が出来上がりましたおねがい



お客様にも大変好評頂き 満足して頂けたようで、安心致しました{emoji:爆笑}クラッカークラッカークラッカー

2色セットを30箱ご注文頂き 無事発送が終わりホッとしました☺️🙏


今週は やっと既に制作済みのAroma Jewel Soapをどんどんminneに出品していこうと思います😊✨


良かったらショップに遊びに来てくださいね♪


皆様 お部屋の中で、自分の為に、大切な方へのちょっとしたプチギフトとして 良い香りとキラキラな石鹸を使ってうきうき気分で毎日過ごすのは如何でしょうか音譜ニコニコ✨✨


UKI UKI LIFEショップ