せっせと作っておりましたよ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

せっせと作っておりましたよ

キラキラアロマ宝石石鹸💎


年末に 「年明けにご挨拶周りする際お年賀として配りたいから」と沢山のご注文頂いていた分


やっとこさ 発送準備整いました爆笑音譜音譜音譜














コレを更にもう少し可愛くラッピングして


無事昨日発送させて頂きましたほっこりアップアップ


昨日…雪☃️沢山降りましたね。


ひっさしぶりに あんなにしっかり積もる雪見た気がします。


娘は 雪に大喜びあせる


雪だるま作ると 外で遊んでいましたあせる


私も少し手伝いましたが…寒さで直ぐにギブ笑い泣き汗


子供は…寒さに強いですね。


もう雪の楽しさより 寒さに弱すぎて雪を全く楽しめない母です😂あせるあせる


今日も雪が残ってますね


娘はきっと大喜びで遊ぶと思いますほっこり


すっ転ばないように 風邪ひかないように暖かくして過ごしましょう〜ニヤニヤグー

ではでは 皆様良い1日をお過ごしください❣️

今日も頑張って生きましょーパーウインククラッカー