在宅ワークにて資産を作るには 【芸能経験以外ゼロな専業主婦が仕事を見つけるまでの道のり】#13 | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

在宅ワークにて資産を作るには 【芸能経験以外ゼロな専業主婦が仕事を見つけるまでの道のり】#13

色々調べて どんな仕事をしようかと

まだまだ調べ中ですが

在宅にて仕事がしたいetc…色々考え調べた結果

【実働以外で収入が得られるモノ=資産】

を作りたい

との考えに辿り着きました。

主婦、在宅、ライティング、広告収入、アフェリエイト…で ネットで調べ、ライティング講座ブログでのアフェリエイト講座と何故かプログラミング講座を聴き←全部無料のやつね

なるほどなと

皆さん そこまで広告収入やアフェリエイトで稼ぐのは難しく無いという…

じゃやってみましょうか

このパソコンど初心者が‼️

と思ったワケです。

そこで、参考にさせて頂いたブログはこちらの方のです



https://nojiblog.com/how-to-start-blog/



本当に ありがたい位分かりやすい✨✨✨

ただね、途中から用語がちんぷんかんぷんなワケですが

歯を食いしばり 脱落しないように頑張りまして

若干 この時点で ワケワカメ(笑)真顔


からの…

こやつを購入するのに14800円しましてね…

ダウンダウンダウン

何さ…AFFINGER5て滝汗


で、コレをあのブログの方が


ダウンロードして それをWordPressにインストールして…


と教えてくれるワケです


ただね、ど初心者にはちんぷんかんぷんな中


なかなか分からず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


土曜日夜購入 ダウンロードして


日曜日 頭パンクして自分がダウンして


でも購入した14800円絶対無駄に出来なくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今朝 早朝4時に起きて


頭を抱えながら


ぶつぶつ文句言いながら


沢山沢山ネット上でやり方調べながら


何とか インストールしたワケです😭


久方ぶりに 全力で自分に拍手👏👏👏しました(笑)


私 諦めずに良くやった‼️…けど、いまいち どうやって出来たのか わかって無いくらいなやり方で辿り着いたんですけど…


というワケで


一応 ブログで収入を得る為の一歩目を踏み出しました


本当 諦めずに 半べそかきながらでもやれば


前進するもんですね笑い泣きチョキ


この調子で 頑張ります✨✨✨😊👍




https://hapitas.jp/register?i=22861133&route=referralCampaignText