疲れ溜まりダウンしても頼れない夫 | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

疲れ溜まりダウンしても頼れない夫

く最近の

朝活早起き生活の疲れが出てきたのか…



今日

日曜日は午前中完全にダウンしておりました😂


でも、うちは 結婚しててもシングルマザーの生活と変わらない位365日パパが家庭内に全く居ない家庭なので ダウンしても1人でどーにかせなゃなのです(笑)←基本的に彼は仕事と、休みの日は全てゴルフに人生を捧げているので…真顔


そんな旦那さんお持ちの奥様 お互い気張っていきましょかね😭👊🏻仲間求む(笑)


土曜日も日曜日も無く家にいつ居るのか 休みがいつなのか全く分からないので 突然日曜日に家にいると…

え⁉️今日いるの❓ゲローってなもんです。




出産当初から基本完全ワンオペってやつです。そんな家庭リアル友達には全然居ないから心細いです😂が

そんな旦那さんをお持ちの方いましたら コメントくださいね(笑)




日曜日で 久しぶりに良いお天気な今日


娘に申し訳無いと思いつつ


頭痛と倦怠感が治らず 完全にダウンして


動けませんでしたチーン



今 普段使わないパソコンの勉強したり分からない事に立ち向かい中で頭パンクしそうなせいかな💦💦😂




今日は娘の朝ごはんを用意した後 12時過ぎまでひたすら寝続けました💦💦


寝たらね、何とか回復しまして


本当寝てたらどーにかなりますねほっこり👊🏻


ダウンしたら、ダメになったら寝るに限る‼️(笑)


逆に旦那が家に居なくて良かったとしみじみ思いました。


もし寝てたら 主婦なのに怠けてるダラけた生活してると文句言われますからチーン🌀



回復してから


娘とお買い物がてら散歩へ


最近 娘とこのゼリーにハマっております😊💖




これ むっっか〜しからありますよねほっこりアップアップアップ


でもね 今回作って食べたの初めてだったんですびっくり


めちゃくちゃ好き💖💖💖な味でした(笑)


昔懐かしい メロンソーダ的なゼリー💖





コレにバニラ乗せたり 缶詰のフルーツ乗せても可愛いし、美味しそうですほっこり

作り方もめちゃくちゃ簡単だから お子さんと一緒にやると楽しいと思います♪


あとは


娘がキャラ弁当を作りたいと言うので


一緒に作りました。



娘に海苔を渡してハサミでお目とか細かいパーツを作ってもらい


母はざっくり しろくまと風呂敷のご飯の形を作り…


じゃーん✨✨✨

にゃーっ


…笑



クオリティーのめちゃくちゃ低い(笑)‼️😂😂😂


すみっコくらしのキャラ弁が出来上がりました🤣笑


娘が楽しそうだったし出来上がりに大満足していたので 


もうコレで良しとします‼️👍



無理せず 無理せずと思いつつ


身体が動かなくなるまで 気が付かないもんですよね💦


母はダウンしても完全ダウンは出来ないからね 本当皆んなエライよね‼️😂


私なんて娘1人しか居ないのに…子供2人、3人育てているお母さん達凄すぎます😭✨


さてさて♪日曜日の楽しみ✨世界の果てまでイッテQまでに


家事お風呂 全て終わらせねば♪


ではでは〜🌸




https://hapitas.jp/register?i=22861133&route=referralCampaignText