ダイエットしててもおやつは欠かせない派✨ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

ダイエットしててもおやつは欠かせない派✨

最近 無理せずに


ご飯もしっかり目に食べて


おやつを食べてても


体重が少しずつ少しずつ減って来ているのは


糖質少〜し気にして(何となく程度)野菜とたんぱく質を何かと気にして摂っているからかもしれません😊


ま、少し気にするだけでも選ぶモノが変わる=行動が変わるから 変化も起きるんでしょうな☺️


良いおやつ見つけたので購入してきましたほっこり

↓↓





良いおやつ音譜(笑)


おやつを食べないという選択肢は無い私ですニヤニヤ(笑)




チョコクッキーは 一袋76kcal  たんぱく質3.1g  糖質6.5g


えだ豆スナックは 一袋38kcal  たんぱく質0.6g  糖質3.0g



ま、本当にめんどくさがりなもんで



コレ見ても正直ふ〜んにやり位ですが(笑)


ダイエットは生活習慣を変えるっていう


長期戦マラソンだから


ゆっ〜る〜く 生活習慣に組み込んでいきましょかねほっこり👊🏻と思います



でも しっかり目にも心も潤う気分が上がるスイーツ🥰も時々必要ですから


程よく 楽しみましょ〜爆笑グーアップアップアップアップ


ではでは 皆さま良い土曜日をお過ごし下さい✨✨✨







楽天でよくお買い物する皆様 
ハピタスでポイ活するとかなりお得なのでオススメですよニコニコ音譜
めんどくさがりでポイ活初心者の私でも
めちゃくちゃ簡単に出来てます〜☺️👍
↓↓↓↓


https://hapitas.jp/register?i=22861133&route=referralCampaignText