セブンで気になったおやつ✨ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

セブンで気になったおやつ✨

セブンのおやつコーナーで


ふと見つけたコレをおやつ用に購入して来ました〜音譜



めちゃくちゃ身体に良さそうニコニコ合格


そして、タンパク質がしっかり摂れるおやつって罪悪感ゼロで良いですよね音譜


ナッツは身体に良いし、ナッツのオイルは肌の潤いに大切ですし、しかも食べ応えがしっかりあり


小腹空いた時とか おやつに丁度良いなと思いました音譜ほっこり


しかも、とっても美味しかったですよ♪♪♪🥰👍





そうそう真顔パー最近不思議な事に しっっかり食べている方が太らないと気がつきました



今まで、当たり前のように太ってくると つい食事減らしがちでしたが…



【あすけん】と言うダイエットアプリを入れて毎日



食事内容と体重記録してたら…


特に頑張って食事制限も運動もして無いのにスタートから3キロ減ってました合格合格合格


食事を減らすよりは


自分が普段何を食べてたか


カロリーオーバーしてたら 3食の中で微調整するとか


栄養バランスに意識がいってて、生活習慣として上手く組み込めるダイエットがリバウンドしなくて無理もせず良いんですよね


あ、あと 最近お酒を次の日が休みの夜しか呑まないってしてるのも良いのかもですびっくり


しかも 今気に入って呑んでるのは


サントリーのパーフェクトビールなので





糖質ゼロなのですにひひ合格アップアップアップ


しかも、美味しい🥰ので、気に入ってます♪




やっぱりね〜 日々の積み重ねが大切なんですね



…わかっちゃいるけど…いるけど真顔あせる


それがなかなか出来ないのも 人生(笑)ニヤニヤチョキ


ま、無理せず


目標は低く低く(笑)


それをクリアする度に


自分を褒めて褒めて 自給自足で幸せに成長していく


そんな大人の女性を目指しております👊🏻😆


ご賛同頂けましたら いいね👍宜しくお願い致します(笑)💖









https://hapitas.jp/register?i=22861133&route=referralCampaignText