日曜日 | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

日曜日

今日は…というか今日も コロナが蔓延し始めてから


私と娘は どこにも出掛けてないし地元内で全て済ませている毎日ですアセアセそれでも 感染する時はするようなので…怖いですね😓

なのに、「来月ゴルフ🏌️‍♂️⛳️しに2泊3日で北海道に行くから」と夫に言われましてね💢

イラっとムキーします

でもね、もう今までも何度話し合っても

何言っても聞かない人だし 

もう諦めているので イライラを腹にどうにかこうにか押し込みました💢

これで、コロナに感染したら私と娘が巻き添えくうのが、本当に解せぬ真顔真顔真顔

周りの迷惑を考えられない人間は 一定数いるのは仕方ないにしても…家族にいるとね(東尾理子さんのお気持ち 本当に分かります😭)


辛いですチーン

まぁ、そんなこんなでして

日曜日…といっても

今日はお天気も微妙だったので、娘と朝マックを買いに出掛けたのみです。

でも、うちの娘はインドア派なので

お陰様で 全然問題ナシなようです😂💦(笑)

朝マック買いに行き、クッキー焼いて、Switchでパパとゲームして…娘は楽しそうでした🌸

朝マックを買いに出掛けた時に めちゃくちゃ可愛いガチャガチャに出会ってしまいましたラブ


恐竜がコップのふちに置ける上に ティーパックを釣りしているみたいに引っ掛けて置けるやつピンクハートピンクハートピンクハート



こーゆー可愛い上に実用的なの ツボ過ぎます😆💖



全部で5種類ありましたが…100円玉が足りず

2種類ゲットしましたおねがい音譜音譜音譜


先住民さんの 猫達🐈もウェルカムで

仲良くしてくれそうです(笑)ほっこり

猫達もガチャガチャで どストライクで大人買いしてしまいました。



猫達は わっしょい‼️ってしている手にペンが乗せられるようになっています✨

可愛いモノは癒しだわ🥰

自分で自分の機嫌を取る

自分の気持ちの上がるモノに囲まれて癒しの時間を楽しむ

大切にして生きましょう爆笑ラブラブ