ちょい空いてしましました | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

ちょい空いてしましました

最近 朝5時に起きてパソコンのWordとExcel、タイピング、ライティング、ビジネス…などの勉強をしております真顔👊🏻



朝 頑張って起きた方が勉強に集中出来るし


寝坊しないで済む‼️


というわけで



朝活しております。



だから、もうね


夜9時30分には…ヘロヘロですよチーンあせるあせる


でも ある意味健康的です音譜


そんな毎日ですが、次の日が幼稚園休みな日だけ




お酒を呑んでもオッケー👌にしています爆笑ピンクハート


休みという休みが無い母達は


自分で自分を褒めて 


自分で自分をもてなし 大切に扱いましょう



自己肯定感も 自分を大切にするのも 全て


自給自足でやれるようになってしまいました笑い泣きあせるあせるあせる


皆様 一週間お疲れ様でしたほっこり音譜


仕事探しのブログも また書いていきますね❣️


仕事探し中に得た 本当に改めて色々な発見や情報を


これから働こうと思っている


私と同じ状態の方々に シェアしていけたら…と思いますほっこりグーアップアップアップアップ