花のある生活 | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

花のある生活

花のある生活ほっこりラブラブ

娘ちゃんと一緒に選ぶのですが

最近娘は水色や青系が好きなようです🌸




生花って 本当癒されるよ😭🙏ありがとうお花さん💐


昨日作ったコースター音譜

早速 使ってます〜ニコ
ママ友に 疲れにはお酢が効くよと教えてもらい

最近 色々なお酢をジュースにして飲んでます

コレは フルーティ酢のザクロラズベリーのやつ✨

ダウン



飲みやすくて 娘もジュースとして結構気に入って飲んでますグッド!ニコニコ

本当は黒酢が1番疲れに効くらしいのだけど…

黒酢は 苦手…(笑)
だから、好きなお酢を炭酸で割ったりして飲んでます。

無理はしない

毎日 自分の心地良い事を一つでも

自分の為にしてあげねばやってられんっ✨✨✨

ストレスは 小出し小出しで
乗り切りましょう〜👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻😭