ちょっと間が空いてしまいました | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

ちょっと間が空いてしまいました

花のある生活ほっこり音譜🌸




皆様 

コロナ感染不安の中 如何お過ごしでしょうか❓

ニュース見るたび SNS覗く度 不安になってしまいますね😫💦

前回 書いたマスク洗濯のブログ

あれから、私 毎日普通にマスク洗濯して使うようになりましたグッド!ニコニコ

もう 子供用も自分用も5回〜8回くらい洗っていますが、全然余裕✨✨✨❣️❣️😁
子供用使い捨てマスクは 本当に洗濯に強いですアップアップ

1回捨てたのは 口紅が💄付いてしまって落ちなかったのと、旦那が使っていたマスクがどう使ってたらそんなに毛羽立つのガーンはてなマークはてなマークはてなマークあせるって感じになってたのを1枚捨てました。


相変わらずウチの周辺ではマスクは全然見かけないのだけど


このマスク洗濯して使えてるお陰で 焦らず安心して過ごせてますニコニコチョキ

皆様も是非 試してみて下さいませね✨