皆んなに生かされていますわ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

皆んなに生かされていますわ

たいそうな題名の割に


今日のおやつの話しなんですがね(笑)🤣💦


今日のおやつおねがいラブラブ




旦那が ゴルフ仲間から貰ったお土産ラブラブ八ツ橋大好きほっこり音譜

しっかり私の栄養になりました(笑)

題名の話しに戻りますが

今 私の両親が娘ちゃんを4時間ほど預かってくれておりまして

お天気も良いので 公園に連れ出してくれているので

ひっっっっっさしぶりの 1人きりの時間を満喫しているわけです笑い泣き🙏💖💖💖💖

コロナのせいで ウチの方は幼稚園、小学校、中学校 全て2月末からお休みで 終業式のみあり そのまま春休みに突入なのです

夏休みならあちこち遊びに出かけられるけど

外出も施設がやってなかったり、出来れば人が多い場所には行きたくないし 電車とバスも出来れば使わないように過ごしている今

…何故か徐々に疲れが溜まるぅ笑い泣き

そんなタイミングに 救世主な両親キラキラキラキラキラキラ


1人で過ごせる間に

近所に買い物に行ったり 銀行に行ったり 掃除したり…諸々終わり

今 1人 コーヒーと八ツ橋でおやつタイムをしみじみ楽しんでいるワケです。


で、ふと思うのです

旦那にムカつくことも沢山沢山沢山沢山(笑)(←力込め過ぎw)あれど、彼が頑張って仕事してくれているから こうやって子供との濃密な時間を過ごせているキラキラ暮らせていられる🙏

ついでに 旦那がゴルフをしてるから、色々な方からお土産でこーやって美味しいおやつをいただける(笑)ウシシ音譜

両親が元気で ことある事に助けてくれるから、子育てでパンクしないで 楽しみながら毎日を過ごせている🙏

子供がひたすら元気だから、笑いが溢れる毎日を過ごせている🙏

人生って 不思議だし ありがたいなぁと。

もちろん 毎日 気分が下がりまくる時も

元気な時も 色々ありますが

こーゆー 自分にとってのガス抜き自由時間を得られる環境にいられるから ゆっくり感謝の気持ちも持てるんだなぁって

だから、周りの皆んなに生かされて 元気で過ごさせて貰っているんだなぁ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

と 思いながらおやつを食べたのでしたハート

なんのこっちゃwww(笑)🤣㊗️

要は ありがたやありがたやな時間を過ごせましたって話しでした☺️🙏✨✨✨



(o^^o)