マスク問題 | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

マスク問題

皆さまのお近くの薬局などで

マスク手に入る状態になってきていますかはてなマークはてなマーク真顔


うちの近辺では マスク全く見かけないんですチーンあせる


まだ 多少予備があるけど←花粉症だから それ用に買ってあって助かりましたゲホゲホ


段々心配になってきました汗

世の中がマスク無いって騒ぎ出してから

早1か月くらい❓

…で、まだ全く見かけ無いって


買えてる方々って 薬局に並びオープンと同時に気合いを入れて買いに行くくらいの方々なのかしら


今月末には 普通にお店に並ぶかなぁ❓あせる

こーゆー時って

洗えるマスク やっぱり割高でもあった方が安心だなぁ〜と思ったのでしたうーんあせるあせる