娘トラップ(笑) | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

娘トラップ(笑)

ママあるあるだと思いますが


…時々ある娘トラップ


熱熱オーブン開けてから



熱っ!!ミトンミトン〜あせると思って




手を突っ込んだら…




んんんんっっっ⁉️アセアセあせるあせるあせるあせるあせるあせる





うぉいっ❗️❗️❗️おーっ!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



何でよっ(笑)🤣💦💦💦





中に キラキラモールが入ってて

手を突っ込んだら チクチクで 我ながら低くて濁音の

『んんっっっっ!!!!!!!!』って声出ました




もぉ〜何故⁉️何⁉️いつよ⁉️(笑)🤣


2歳くらいの時は 炊飯器開けたら積み木が入っててギョッッッとしたりポーンあせるあせるあせる

してましたゲラゲラあせる




4歳児娘…まだまだ相変わらず シレッとトラップしかけてきてくれます。



子供って 本当面白い🤣🤣🤣🙏💕💕💕💕💕