こんな感じも | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

こんな感じも

キラキラドーナツ石鹸

4個セットも出品しておりますニコ音譜


こちらもカモミールの香りラブラブ


娘が 幼稚園から帰ってきて

毎回この石鹸で手を洗うの楽しそうですほっこり音譜

女の子は 幾つになってもキラキラしたモノに心ウキウキしちゃいますもんねニコニコラブラブ



それはそうと…
中国のコロナウイルスが心配ですあせる

中国人のお友達も大丈夫かしら…アセアセあせるあせるあせる

手洗いうがいは絶対ですが

イソジンが効くらしいと聞いたので(本当か?!) 雨止んだら☔️買いに行ってきますあせるあせるあせる

世界でも 日本でも 爆発的な集団感染を防げると良いのだけど…とりあえず人混みには行かない。手洗いうがいは絶対。
マスクも医療用のを用意する。

とりあえず 出来る準備はそんな感じですかね。

空間のウイルスを殺菌するやつも効くかな?