娘の作りたかったマカロン石鹸 | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

娘の作りたかったマカロン石鹸

昨日 娘が幼稚園から帰って来て作りたかったマカロン石鹸のイメージは 

ディズニープリンセスキラキラだそうですニコニコ




4歳児のプリンセスイメージは



お洋服の印象だったり

目や髪の印象だったり

彼女なりの それぞれのイメージで色を考えていましたほっこりラブラブ

マカロン石鹸出来立ては可愛いんだけど

段々色が変色しちゃうのが残念なんだよな〜ショボーン汗

数日経つと 色が抜けやすいようです💦

これは 本人用かなほっこり音譜音譜音譜

金曜日…そろそろ疲れてきたぞ(笑)

でも何かと慌しい予定詰め詰めな週末❣️

今日も1日頑張りましょう〜キラキラニコパー