せっせと✨ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

せっせと✨

今日も 午後から雨が降り お天気不安定でしたねあせる


と言う訳で


せっせと石鹸製作に励みましたほっこり音譜音譜音譜


大量の マカロン石鹸音譜


本物が食べたくなっちゃうよーおねがいラブラブラブラブラブラブ



そして カラフルドーナツ石鹸



今回 香りはカモミールと少しイランイランのアロマオイルを加えた癒しの香りにしました照れ音譜音譜音譜

一日中 お部屋が良い香りでしたよ。

最近娘は もっぱら型から出来上がった石鹸を外すという…1番楽しい作業部分だけをやってくれます…ママだってそれやりたいのにさw笑い泣き(笑)

今日も楽しく出来ましたグッド!ニコニコ音譜

簡単だし 冬の引きこもり時期にぴったりな子供と一緒に出来る趣味

オススメですウインクキラキラキラキラキラキラ