衝撃 そして 好き❣️ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

衝撃 そして 好き❣️

ネットで何気に見つけた 

宝石石鹸💎の画像✨✨✨

衝撃的でしたおねがいラブラブラブラブラブラブ



綺麗過ぎる〜✨✨✨❣️❣️

素敵過ぎじゃないですか⁉️

女性の方が テンション上がる感じかな。

キラキラ 美しい 美味しい 役立つ に好奇心が全力で向く私(笑)おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ
私もこんなの作ってみたい❣️❣️(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ

と言う訳で

早速材料をこちらで購入




さてさて…

とりあえず 届いたら 早速作りますねラブ

また ご報告します音譜