ボロボロ ボロ雑巾から ピカピカチャージ✨ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

ボロボロ ボロ雑巾から ピカピカチャージ✨


旦那さんに娘ちゃんを預けて

久しぶりに美容室に行けまして

あんなにボロ雑巾のように綺麗から程遠くなっていた私を 髪も気持ちもピカピカ✨にしてくれるWarpのYuziさんありがたや🙏😭





わざわざ行く必要と 行く意味がある場所なのです。


そういう場所があるというのは 本当にありがたいものです✨
色々な気持ちと感覚が 恵比寿の街を歩いてWarpに着き、Yuziさんと他愛の無い話しでゲラゲラ笑っている内に 少しだけ吉井宇希に戻れるのです😊🙏✨✨✨✨✨
キラキラエネルギーが枯渇していたから、チャージ完了。うん また頑張れる✨




最近コレね
娘とこれからの旅行の為に購入しました。
もうベビーカー移動はしないけど、長距離歩き続けるのは無理だし、4歳児17キロを抱っこ移動は厳しいので
ガーンあせる
最悪移動中寝ても 腰のベルトと足乗せがあるから寝たまま運べそうですニコニコグッド!
娘は凄く気に入って 今から旅行の為にオモチャを沢山詰め込んでいます(笑)