寒くなってきましたね☺️ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

寒くなってきましたね☺️

本当に寒くなってきましたね。
衣替えせにゃ…
先日 買ってみたコレねダウンダウン

届きまして、着てみたら生地も着心地も見え方のラインもとっても良かったので

もし 似たような体型の方がいましたら宜しければご参考にしてみてくださいませニコニコキラキラ

身長155センチ
体重……50キロ笑い泣き
ただ今 絶賛地味にウォーキングとダイエットアプリを使いダイエット中

微妙にずんぐりでスリム体型では無いから、微妙に着る服 似合う服が無いなぁと思う日々あせる似た体型の皆様 あと少しスリム目指して一緒に頑張りましょう(笑)チューグー


リブタイトスカートとレギンスがセットでの これはお得でしたキラキラ私自身背が低いので この丈のスカートは苦手でしたが、意外とトップスの丈調整と足元の組み合わせで色々楽しめると知りました。←スニーカーもパンプスも合わせやすいほっこりグッド!
私はネイビーのスカートに黒レギンスの組み合わせを買いました。スカートの見え方も写真通りで、黒のレギンスは柔らかくて生地もしっかりしているし、他の着回しでも活躍してくれそうですよ。
リブスカートとレギンスでぬくぬく暖かい〜音譜これからの時期、部屋着としてもちょっと綺麗目なトップス合わせて近所まで買い物に行くのも大丈夫な感じだし重宝しそうです(笑)別の色も買おうかな〜照れ音譜
ではでは〜音譜