スリッパ(o^^o) | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

スリッパ(o^^o)

娘ちゃんに 私のスリッパをダメにされ…

ニュースリッパを探してきました照れルンルン

{050ABFBE-5C4D-401D-9DBB-EF85EA3F3E6C}

私のは Francfranc

娘ちゃんのはZARA home
ニコニコドキドキ

因みにパパは 足がすぐ臭くなるからw ドンキの自分で買ってくるスリッパが良いんだそうですグラサン

何故か何でも真似したいらしく、大人用スリッパを履きたがるから 娘用も購入しました。

…したけど、やっぱり大人用のを履きたがるから 部屋の中でポイポイって履き捨てられております(笑)
ま、たまに履く気分の時があるみたいで、その時はに履いていてくれてるからいっかDASH!グッド!ウインク