永遠のダイエッター(笑) | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

永遠のダイエッター(笑)

なんだかんだで 永遠のダイエッターですが…

お仕事をお休みして出産して

そのままお仕事がお休み状態で一年経過した現在

何を隠そう(←隠しきれていないw)出産前プラス3キロが…落ちておりませぬえーん本当よく皆んな2カ月とかで戻すよねーぼけーあせる←子育てに追われ 運動する気力も体力もやる気も無い(←そもそも元々ヘタれ)私には そんな皆さんが眩しい限りですキラキラキラキラキラキラ



えぇ… 一時は超頑張りましたよ

絞る必要がありましてね

ただ…それが終わり日常に戻したら

ナチュラルな感じで あっと言う間に戻りましたもぐもぐ嫌になっちゃう位一瞬でwショック汗

でも…

この度 今の私にコレはしっくりくるダイエット法じゃないか?!という方法を見つけたかもしれませんアップアップアップ

ただ…かもしれないって状態なので

この調子で上手くいったら またきちんと報告しますねニコチョキ

とりあえず

妊娠前の体重に戻す事と 今月行く予定のプールに向けて

特別頑張らず ゆるゆるとこのダイエット法をためしてみますねっ!( ̄+ー ̄)

これできちんと減ったら 一石二鳥だわ〜ウシシ音譜

では では 〜音譜