今日は(^o^) | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

今日は(^o^)

今日も ジムでランニングと筋トレしてきましたにひひグー私にしては 頑張れてるぞ(笑)週3回を目標に 緩く(緩く❓(笑)) しっかりと体力と筋肉付けて行く予定です( ̄^ ̄)ゞアップアップアップ

これは韓国旅行に行った友達からもらったパック達ニコニコ音譜音譜音譜
{AE4F77BD-FE5F-41BA-9B60-E11B068F7803:01}



種類あるから どれから使おうかなにひひキラキラ

実は今日は あんまり私にとってはハッピーでは無いお話を小耳に挟んでしまって

ワクワクしてた気分が チーーンしょぼんダウンダウンダウンってな 具合になってしまいました。


準備して 頑張る事しか出来ないし

きっと準備して 頑張る事が目標に辿り着く唯一の方法だと信じて

未来は 全然どうなるか分からないし

でも、なるようになるし

きっと どんな結果になっても

後から そうなるべく成っていたんだ

アレで良かったんだ、必然だったんだと

いつも思うからキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どんな事も 受け入れ

その場その場で与えられた機会を しっかり頑張るどかおグーキラキラキラキラキラキラ

なんか どうなろうが

負けないぞグーアップアップアップアップアップ

気持ち的に❗️❗️アップアップアップアップアップ

今日は そんな日でした目終わり良ければ全て良し❗️❗️って事でね、お風呂入って 自分に優しくしてあげるんだーいっ音譜(笑)にひひチョキ