リアル脱出ゲームTV | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

リアル脱出ゲームTV

昨夜は TBSで23:59から放送の「リアル脱出ゲームTV」
photo:10




友達が 宇希ちゃんが出演しているからと集まってくれて、新年会を兼ねて観てました♪(o^^o)
photo:01


私は 答えを知っていたので…ドラマに集中w(笑)友達2人は謎解きを夢中で楽しんでいて、凄く興奮した楽しい時間になりました音譜音譜音譜音譜

参加人数、正解者数もリアルTimeでTV画面に出るし、皆で謎解きをしている感が 凄い興奮しました。予想外の感覚と、楽しさに テンション上がっちゃいましたアップアップアップアップ o(≧▽≦)o アップアップアップアップ

絶対にオンタイムで観る価値のある番組だなと思いました(o^^o)音譜アップアップ

そんな番組のドラマに サイバー捜査官の木元役で出演させて頂けた事
photo:07


photo:05


photo:06


ドラマの現場のテンションの高さ

セットのクオリティーの高さ素晴らしかったです
photo:08


photo:09


共演させて頂いた役者の方々が素晴らしく とても楽しい現場だった事
真藤管理官役の津田寛治さん
photo:02


香山役の木南晴香さん
photo:03


手前から左回りに、津田寛治さん、私、山崎直樹さん、小川正彦さん、林和義さん、大野泰宏さん
皆さんとてもお芝居上手で、優しくて 素敵な俳優さん達とお芝居させて頂き嬉しかったです。
あて、現場には沢山のエキストラさんもいて2日間の撮影中、本当に皆さんに仲良くして頂きました音譜 皆さんで作品を作っている感じがとても 楽しかったです(o^^o)ありがたい事です。
photo:04



TVは誰もが無料で楽しめる事

64万人が同時に遊べた事

TVの楽しさ、可能性に ワクワクして
素晴らしいなぁと興奮した時間になりました。
新年早々 興奮し、素敵なお仕事でスタートを切れた事に感謝しました。
m(_ _)m\(^o^)/キラキラキラキラキラキラキラキラ

#リアル脱出ゲームTV

今年は、お仕事更に更に頑張るぞーっ!!p(^_^)q アップアップアップアップ