まつ毛パーマ | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

まつ毛パーマ

昨日 初めてまつ毛パーマしてみました♪( ´▽`)音譜音譜音譜

目にパーマ液かかったらどうしよう((((;゚Д゚)))))))とビビりまくっての挑戦でしたが(笑)


無事 綺麗にカールしてました(^_-)-☆

photo:01



ビューラーし無いで、直接マスカラ塗るだけで良いので

メイク時間短縮されて 楽チンになりましたよ♪( ´▽`)音譜音譜音譜こりゃ良いわ~

photo:02



ほいじゃ、ネイル直しに行って来ます(^-^)/キラキラキラキラキラキラキラキラ虹虹