パクチー祭り | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

パクチー祭り

パクチーが大好きなもんで(o^^o)音譜

パクチーをモリモリ嫌いになる程食べたいと思いまして


友達と行ってきました 虹パクチーハウス虹

photo:01




三人が持ってるのは メガジョッキです(笑)大っきいねあせる普通のジョッキの倍くらいかな?f^_^;)
photo:02



私がメガジョッキ飲みほしたら

店員のお兄さんが 拍手してくれました(笑)女性でメガジョッキをオーダーする人 滅多にいないらしく、珍しい&良い呑みっぷりですねビックリマークとの事でした(笑)

そして、そして、パクチー料理ラブラブラブラブラブラブ


先ずは 春雨サラダ パクチーモリモリ
photo:03




パクチーとホタテのかき揚げ
photo:04



お肉の下にもパクチーモリモリ
photo:05



パクチーご飯と共に
photo:06



パスタ二種類

photo:08


photo:07




パクチー三昧で モリモリ思う存分パクチーを食べれて大満足でした\(^o^)/

最後に

パクチー村に住む ちょっとめんどくさい パクチーおぢさん(笑)
photo:09


でも、パクチーおぢさん 実は良い人(笑)
photo:10