さてさて そろそろ(笑) | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

さてさて そろそろ(笑)

写真がたまって参りましたよ~(笑)ヽ(;▽;)ノあせる


と言う訳で

今日は ブログ更新祭りDAY\(^o^)/


先ずは…


先日 ゆきみちゃんに誘ってもらったフットサルの時のヾ(@⌒ー⌒@)ノアップアップアップ


フットサルコートに パグを連れて来た方がいて

パグが大好きな私は テンションあがりまくりでしたアップアップアップアップ

パグのワルちゃん 女の子です(o^^o)ラブラブラブラブラブラブ
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





あ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク猫が大好きだけど、パグも同じ位大好きだぁぁぁキラキラキラキラ o(≧▽≦)o キラキラキラキラ虹虹

ビックリマークきちんとフットサルも楽しみましたよ♪( ´▽`)

photo:06



photo:07



ね(笑)

こっちはゆきみちゃん

photo:08



photo:09




そして、頑張った後は…

photo:10



うむ(o^^o)盛り沢山楽しみました音譜