偶然っ‼Σ(゚д゚) | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

偶然っ‼Σ(゚д゚)

この前 いつもお世話になっている恵比寿にある美容室『Warp』にカットとトリートメントをしに行くと…


ナント

弊社 社長の乾さんも来てました(笑)

photo:01



弊社の何人かが、Warpにお世話になっているんですが

3年位しょっ中通っていて 鉢合わせるのは初でした(笑)

という訳で 記念に(笑)
photo:02




美容師のYuziさん 翼さんと 乾さんと四人でお喋りしてふと横を向くと…


!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)


photo:03


乾さんが かなり面白い事になっていました(笑)( ´Д`)

何故か、アップでも撮れと言われ…

photo:04





そんなこんなで、カットとトリートメントだけだった私の方が 早く終わったのでお会計して帰ろうとすると

社長が 『一緒に払うから吉井いいよ』とΣ(゚д゚)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ音譜

わーい音譜音譜ありがとうございます!!\(^o^)/アップアップアップ音譜音譜音譜音譜

お言葉に甘えて 払って貰っちゃいました(o^^o)

乾さん、いつもいつもお世話になりまくりですみませんキラキラキラキラm(_ _)mキラキラキラキラきちんと 恩を返せるように 頑張ります!!(`_´)ゞアップアップアップアップ