餃子パーティー(o^^o) | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

餃子パーティー(o^^o)

昨日は、舞台で共演した仲間達と

餃子ホームパーティーをしました音譜音譜音譜音譜

photo:01



左側から、ナズ、私、りっちゃん、えみこ氏、やっさん

二種の餃子音譜

にんにく入りと、シソ入りと、の二種

りっちゃんが 一生懸命餃子のタネを作ってくれましたよん音譜音譜音譜

だもんで、私はお家でラブラブ蕎麦めしラブラブラブラブオクラのおひたしラブラブを持って行きましたよん( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜音譜

photo:02



蕎麦めしは、仲良しの美容師さんに教わったのを作って行きましたo(^▽^)o

普通のお蕎麦使うし、炒り卵と貝割れ大根といりゴマが入ってて、めんつゆで味付けするんですよ音譜そして、最後に味付け海苔を散らします音譜音譜音譜これが、簡単な割に美味しいの(^_-)-☆


ちょっと これからまたお料理やら、おつまみやら ちょいちょい作ろうかな♪(´ε` )アップアップアップ

photo:03


ナズと一緒に お喋りしながら包みましたよん(o^^o)アップアップ

photo:04



それを上手に焼いてくれたりっちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ
photo:05



photo:06



めちゃくちゃ美味しかった~アップアップアップアップ

気心知れた良い仲間達との楽しい時間は

本当にあっという間(^_-)-☆キラキラキラキラキラキラ

幸せな時間でした虹( ´▽`)虹